1日で2度おいしい。音楽×アート

HiLiNE WiNTER FES とは、冬の仙台を音楽やアートで盛り上げるイベントです!
企画するのは仙台の街に音楽を、アートを、そして笑顔を届ける
ボランティア団体「HiLiNE 実行委員会」です!

HiLiNE WiNTER FES 2013 開催概要

【音楽イベント】

昼の部、夜の部とテーマを分け、会場を移動してライブを楽しんでいただきます。
3つのライブハウスを会場として設けることで、それぞれに雰囲気の違う音楽ライブをお届けします。

【アートイベント】

雑貨やイラスト、写真などアートに関する手作り品の販売をする予定です。
一般公募にて制作活動をされているアーティストさんをお招きします。
またBGM を流すなど、その会場で何らかのかたちで音楽との共存を目指します。

HiLiNE WiNTER FES 2013 フライヤー



↑pdfファイルが開きます


なぜ開催するのか?

・音楽もアートも好きだけど一緒に楽しめるイベントがあまりない…
・冬の仙台でも遊びに出たいけど、寒くて少し億劫だ…
・音楽は好きだけどライブハウスってなんとなく入りづらい…

HiLiNE(ハイライン)実行委員会が、そんな悩みを解決します!

1、ライブ初心者に優しいイベント
2、アートと音楽の共存するイベント
3、地域活性化のためのイベント

を作ることを目指します!

私たちHiLiNE(ハイライン)実行委員会は、上記の3 つのコンセプトをもとに「仙台の街を音楽やアートで盛り上げよう!」という想いで結成した、有志のボランティア団体です。
20 代・30 代の学生から社会人まで、個性様々なメンバーが集まっております。共通する想いは「音楽が好き」「アートが好き」ということ。そして「音楽やアートを通して仙台の街や、来てくれたお客さんを笑顔にしたい!」ということです。
団体名である「はいらいん」には、仙台弁で「どうぞお入りになって」という意味があります。更に、「Hi!(やあ、こんにちは!)」と気軽に挨拶を交わすような気持ちでライブハウスや展示会などのアート会場に足を運んでもらい、音楽やアートを通して人と人とを繫ぐ「LiNE」としての役割を担っていきたいという想いも込められています。