ご協賛募集

当団体HiLiNE実行委員会は、より多くの人々に音楽とアートを気軽に楽しんで頂きたい、仙台の音楽とアートをもっと盛り上げたい という願いをもとに、2012年9月に宮城県出身・在住の有志で結成致しました。毎年冬の季節に、光のページェントと並ぶような大きな音楽とアートのフェスティバルを開催することを目標に活動しております。

この度、来たる12/15(日曜日)にイベントを開催する運びとなりました。普段ライブハウスに足を運ばないお客様にもお越しいただけるよう、参加費は低価格を予定しております。
また通常のフェスティバルと異なり、意図的に昼の部と夜の部の間に1時間ほどの休憩時間を設け、光のページェントを楽しみながら、周辺店舗様でご飲食、お買物をしていただけるよう促し地域の皆様との振興を図っていきたいと考えております。「地域に密着し、誰もが楽しめるイベント」を継続的に開催して参ります。

しかしながら、当団体は学生・社会人有志の団体であり基礎財源がございません。現在は、当団体スタッフの協力により運営している状態です。そのため、皆様方のご支援ご協力が不可欠です。
つきましては、下記をご覧いただき、私達の企画に是非ともご協賛賜りますようお願い申し上げます。

協賛金

団体協賛:一口3,000円
     一口2,000円
個人協賛:一口1,000円

協賛金の使途

会場費、宣伝費等運営費用に充てさせていただきます。

※尚、天災等によりやむを得ずイベントを延期・中止する場合、いただいた協賛金は今後の活動に活用させていただきます。

ご協賛に関する問い合わせ・連絡先

メール(info@hiline.jp) 有賀 宛
 ※件名に「協賛希望」とご記載願います。
・twitter(@HiLiNEjp)

お振込先

振込先(ゆうちょ銀行)
名義 HiLiNE実行委員会(ハイラインジッコウイインカイ)
○ゆうちょ銀行からのお振込み:18190 22769191
○他金融機関からのお振込み:
  店名 八一八(ハチイチハチ) 店番 818(普)2276919

協賛金を頂きました場合

(1)団体様:HiLiNEホームページ、ポスター、フライヤーの各「協賛枠」への掲載
  ※ポスター100部、フライヤー3,000部(第1弾・第2弾あわせて)を配布予定。

  ☆一口3,000円の協賛金
   ・フライヤーに、店舗様の「広告」もしくは「クーポン」を掲載致します。
   (クーポンは1回限り、有効期間は年内とします。)
   ・ライブMCにて、団体様の紹介、宣伝をさせていただきます。
   ライブMCによる宣伝は、好評につき予定数終了しました。

  ☆一口2,000円の協賛金
   ・フライヤーに、店舗名を掲載いたします。

現在、第2弾フライヤー掲載に向け、
広告ロゴ(3,000円枠)4口、店舗名掲載(2,000円枠)5~6口を
追加募集しております。
平成25年10月14日(祝)〆切

※入金は申し込みから3日以内にお願いいたします。
※申込書を入手した時点で確定とさせていただきます。

(2)個人様:差し支えなければ、ホームページの「協賛」へお名前を掲載させていただきます。

申込締め切り

協賛金はイベント当日まで受け付けております。
ただし、印刷物制作の関係上、フライヤーとポスターへの記載は、
平成25年10月14日(祝)までに申し込みいただいた団体様に限ります。
クーポンを選択された店舗様を対象とした地図の掲載も、同様の締め切りとなります。
10月14日以降に、申し込みいただいた団体様は、ホームページのみの掲載となります。

お申し込み方法

info@hiline.jp 有賀 宛に、メールにてお申し込みお願い致します。

下記項目をご記入いただき、送信お願い致します。

■必ず下記項目全て記入願います。
ーーーーーーーメールご記入項目、ここからーーーーーーー
1.貴社、団体名(フリガナ)
2.御住所
3.代表者名
4.御担当者名
5.電話番号
6.メールアドレス
7.ホームページアドレス
8.協賛口数・金額
9.お振込み予定日
ーーーーーーーここまでーーーーーーー

諸注意

※協賛金3、000円希望の店舗様
協賛金3、000円の広告・クーポン枠は先着18口となっております。
協賛申込書確認後、広告・クーポン掲載が可能な場合は、「広告・クーポン申込書」を添付したメールを送らせていただきます。
「広告・クーポン申込書」に必要事項を記入いただき、広告もしくはクーポンのデータを添付の上、info@hiline.jp まで10月14日(祝)までに送信願います。

尚、会場周辺地域(約半径1.5km圏内)の店舗様がクーポンを選択された場合は、店舗様の位置を会場周辺地図としてフライヤーで表示いたします。

※領収証は、振込みいただいた際の領収証をもって替えさせていただきます。

ご協賛いただいた団体様

◯鉄塔文庫 様
◯酔奏楽部 宝島。 様
◯自家焙煎珈琲店 珈巣多夢 様
◯café haven't we met 様
◯Mavie 様
◯MUSIC&BOOKS ヴォリューム・ワン 様
◯美香園 様
◯DINING BAR KING KONG 様
◯CROSS ROAD 様
◯Music Dining ark 様
◯dee-custom 様
◯バンダレコード イオンモール名取店 様
◯インドベジタブル料理店 MANA'S 様
◯ラーメン 味よし 仙台駅前分店 様
◯Forsta 様
◯ケーズスタジオ 様
◯EMIRIO46 様
◯美術カフェ PICNICA. 様
◯レストラン&バー 牧水 様
○BAR&EVENT HOLE Tiki-Poto 様
○スーパーカレー 様

ご協賛いただいた個人様

◯しまぼっけ。 様(5口)
◯山内 様(2口)
◯paymon 様(10口)
◯みっつー 様(10口)
◯匿名希望 様(10口)
◯佐藤有斐 様(1口)
◯sfin 様(30口)
◯ぽん太 様(6口)
◯VaZZ 様(10口)
◯石原輝(fromアマニ・ヤ・アフリカ)様(4口)
◯福井大輔(fromアマニ・ヤ・アフリカ)様(3口)
◯高橋佳子 様(1口)