ご協賛・カンパお礼

2012年12月8日HiLiNE WiNTER FESを無事開催することができました。心より御礼申し上げます。

<協賛金・カンパ金報告>
団体・個人協賛金96,000円
アート売上5,900円
クローク売上600円
募金 2,557円
-------------------------------
     合計 105,057円 
※全額HiLiNE WiNTER FES運営のため使用致しました。
 ありがとうございました。

ご協賛募集

当団体HiLiNEは、仙台の音楽とアートを盛り上げたい、より多くの人々に音楽とアートを気軽に楽しんでほしいという想いをもとに、2012年9月に宮城県出身・在住の有志で結成致しました。毎年冬の季節に、光のページェントと並ぶような大きな音楽とアートのフェスティバルを無料で開催することを目標に活動しております。
本年は、12月8日にプレイベントを開催する運びとなりました。
当団体は社会人有志の公益団体であり財源がない状況ですが、イベントに気軽に参加していただけるよう、参加費は低価格を設定しております。皆様方のご支援、ご協力が必要です。
また、ゆくゆくは参加費を無料化し、地域の方々と共に、誰もが楽しめるイベントを継続的に開催したいと思っております。
つきましては、私達の企画にご賛同いただき是非とも、ご協賛賜りますようお願い申し上げます。なお、ご協賛の内容につきましては、下記の通りになります。

協賛金

団体協賛:一口5,000円
     一口3,000円
個人協賛:一口1,000円

協賛金の使途

会場費、宣伝費等運営費用に充てさせていただきます。

※尚、天災等によりやむを得ずイベントを延期・中止する場合、いただいた協賛金は今後の活動に活用させていただきます。

ご協賛に関する問い合わせ・連絡先

メール(info@hiline.jp) 渡辺 宛
 ※件名に「協賛希望」とご記載願います。
・twitter(@HiLiNEjp)

お振込先

振込先(ゆうちょ銀行)
名義 HiLiNE実行委員会(ハイラインジッコウイインカイ)
○ゆうちょ銀行からのお振込み:18190 22769191
○他金融機関からのお振込み:
  店名 八一八(ハチイチハチ) 店番 818(普)2276919

(1)団体様より協賛金を頂きました場合

HiLiNEホームページ、ポスター、フライヤーの各「協賛枠」への掲載

※ポスター100部、フライヤー3,000部を配布予定しております。

  ?5,000円の協賛金(先着12口)
   フライヤーに、店舗様の「クーポン」もしくは「広告」を掲載致します。
    クーポンは1回限り、有効期間は年内とします。

  ?3,000円の協賛金
   フライヤーの「協賛」へ掲載いたします。

申込締め切り

協賛金はイベント当日(平成24年12月8日(土))まで受け付けております。
ただし、印刷物制作の関係上、フライヤーとポスターへの記載は、平成24年10月28日(日)までに申し込みいただいた団体様に限ります。
クーポンを選択された店舗様を対象とした地図の掲載も、同様の締め切りとなります。
10月28日以降に、申し込みいただいた団体様は、ホームページのみの記載となります。

お申し込み方法

info@hiline.jp 渡辺 宛に、メールにてお申し込みお願い致します。

「協賛金申込書」に必要事項をご記入の上、メールに添付していただくか、下記項目をご記入いただき、送信お願い致します。

→「協賛申込書」pdf(受付終了・ありがとうございました。)

■必ず下記項目全て記入願います。
ーーーーーーーメールご記入項目、ここからーーーーーーー
1.貴社、団体名(フリガナ)
2.御住所
3.代表者名
4.御担当者名
5.電話番号
6.メールアドレス
7.ホームページアドレス
8.協賛口数・金額
9.お振込み予定日
ーーーーーーーここまでーーーーーーー

諸注意

※協賛金5000円希望の店舗様
協賛金5000円の広告・クーポン枠は先着12口となっております。
協賛申込書確認後、広告・クーポン掲載が可能な場合は、「広告・クーポン申込書」を添付したメールを送らせていただきます。
「広告・クーポン申込書」に必要事項を記入いただき、広告もしくはクーポンのデータを添付の上、ogasawara@hiline.jp まで11月7日(水)までに送信願います。

尚、会場周辺地域(約半径5km圏内)の店舗様がクーポンを選択された場合は、店舗様の位置を会場周辺地図としてフライヤーで表示いたします。

※領収証は、振込みいただいた際の領収証をもって替えさせていただきます。

ご協賛いただいた団体様

◯EMIRIO46 様
◯広東飯店 美香園 様
◯café haven't we met 様
◯自家焙煎珈琲店 珈巣多夢 様

(2)個人様より協賛金を頂きました場合

差し支えなければ、ホームページの「協賛」へお名前を掲載させていただきます。

記載不要の方は、振込用紙通信欄に「匿名希望」と書く、または、振込氏名を「ムキメイ」とする等のご対応をお願い致します。

申込締め切り

協賛金はイベント当日(平成24年12月8日(土))まで受け付けております。

ご協賛に関する問い合わせ・連絡先

メール(info@hiline.jp) 渡辺 宛
 ※件名に「協賛希望」とご記載願います。
・twitter(@HiLiNEjp)

協賛いただいた個人様

◯paymon 様(10口)
◯渡邊和久 様(1口)
◯渡邊由佳 様(1口)
◯渡邊麻央 様(1口)
◯秋鶏 様(20口)
◯じろー 様(10口)
◯千葉秀和 様(2口)
◯横山遥 様(15口)
◯山内 様(2口)
◯長瀬智美様(1口)
◯りんご様(5口)
◯高橋様(5口)
◯Vazz様(7口)